アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MUSIC,BASKETBALL and more
ブログ紹介
このブログはバスケと音楽をこよなく愛する者が運営してます!
オレの知っているいろんな情報や日記、感じたことなどを発信していくのでみんな受け止めてくれぃ♪
GLAY大好きです!!!
クリックで救える命がある!1日1クリックするだけで1円の寄付になるクリック募金。あなたも押してください(※あなた自身に費用は発生しないのでご安心ください)
オレのベスト・フレンドgenjiとcocaがやってる旅に関するブログ「Like A Cat」!めちゃくちゃ面白い内容なのでぜひご覧ください!!文才ありまくりです!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
めっちゃ久々や
えぇ〜、すいませんm(_ _)m サボりすぎですね・・・ なんかmixiだと日記書くんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/04 12:17
申し訳ない
昨日バスケしたんですが、ちょっとバスケに熱中し過ぎてフリースタイルのムービー撮り忘れました・・・ つっても何回かやってみて1回しか成功しなかったんでまだまだ未熟です!! もうちょい練習して成功率上げて他の技とつなげていきたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 15:24
ヒマ疲れ
いや、テスト近いんだから勉強しなきゃダメなんだけどね・・・ とりあえず火曜に待ちに待ったバスケするんでその時にはデジカメでムービー撮れるように頑張ります!!! しかしまだ成功率が低い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 17:36
やばいやばい・・・
どんだけ放置してたんだよって話やね!! いい加減中身なくても形だけでも更新しとかないとね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 14:32
2週間ぶりの日記じゃぁ
しかし放置プレイが増えてきたなぁ・・・どないしましょか? まぁでも頑張って更新します!!(できればまともな時間に・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 03:20
2時間
まだ今日起きてから2時間しかたってない・・・ これからその3倍の6時間バイトだと思うと少しうつだわ とりあえず毎日やることやっとかないと、後々のためにね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 15:43
ナゲッツプレイオフ出場決定!!!
NBAもレギュラーシーズンが終わり、とうとう明日からプレイオフが始まりますが、オレのひいきチームであるナゲッツが50勝32敗でプレイオフ出場を決めました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 03:27
健在!?
はい、というわけでたまにはこうやって日記更新してオレの健在ぶりをアピールしとかないとね!! つってももう2週間ぶりぐらいだよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 03:56
まさかもう来るとは・・・
自慢のヘッドホンがどうやら寿命を迎えてしまったようです・・・ 音質・デザイン共に気に入ってただけに精神的にきますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 03:34
やべっ
10日間も更新サボってたぜ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 01:52
疲れたかも
最近前よりは余裕あるけど、やっぱりバイト関係ですごい忙しいっす・・・ でもこれも目標のためだから頑張ってやってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 11:15
堪能
今日は久々に休日を堪能することができました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 01:21
まずいなぁ・・・
最近家に帰ってくる時間が絶対的に日付変わってんすけど・・・ さすがにきつい!! しかもこれからまだまだ忙しくなってくる・・・ だれか助けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:50
忙しすぎる・・・
最近は今までとはうってかわって忙しい日々が続いております・・・ バイト変えたんだけど、今月はまだ今までのバイトもやってるからかけもち状態で死にそうです・・・ 落ち着いたらまた更新していきたいと思います・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:09
シャンプー
昨日うちの犬をシャンプーしてもらったので早速夜から家の中に入れております。 まぁ、束の間の室内犬というやつです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 13:17
よいよ〜
今日もナゲッツ勝ちました! 相手はカーメロの良きライバル、レブロン率いるキャブズ!! 4クォーターすべてをリードするというなかなか安心出来る展開でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 15:46
ヒマ過ぎる・・・
ヒマ過ぎる・・・ あまりにヒマなんでうちの犬の写真集でも載せてみたいと思います。 言うても4枚だけやけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/09 21:27
カーメロ大爆発
今日はナゲッツの試合がありました! 結果から言うと111対100でナゲッツがウィザーズを下しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 21:01
AND1 Mix Tape Tour
今日昼間にCSでAND1 Mix Tape Tourがやってたから久々に観ちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 20:47
3連休
おとといからバイト3連休だったけど、特に何もしてない今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 13:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

MUSIC,BASKETBALL and more/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる